2010年7月8日木曜日

理事選挙

7月7日(水)に理事選挙が行われました。
単年度制を採用している青森JCとしては年に1度の大事な行事です
事前に集計が行われ、規程に則って13名の新理事予定者が集まりました

発表前、西田理事長からのご挨拶です
集まったメンバーは結果を知りません














髙坂委員長をはじめとします選挙管理委員会の皆さんです
期間が短い中でしたが、しっかりとした運営、
そして見事100%投票を実施しました(3年連続です)
本当にお疲れさまでした














そして・・・


なんやかんやで青森青年会議所では理事長予定者が決定します
(仕組みは割愛させていただきます)

2011年度理事長予定者となりました 佐藤一尚 君です

























何故か竜馬?のコスプレです
選挙管理委員会の粋な?計らいです

そしてお祝い
これも何故か袴姿でのシャンパンタワー














ダルマにも目が入りました~~














兎にも角にもこれで2011年度も青森青年会議所が活動していくことが
決まった訳です
来年は記念すべき60周年です。
一層力が入る1年になりそうですね


選挙結果はこちらです















1 件のコメント:

  1. 一尚くんがんがって下さい。
    コスプレは、龍馬というか
    http://www7b.biglobe.ne.jp/~sansen/pg1.html
    こちらに似てると思いました。

    ダルマ役の方は相変わらず体張ってますね~

    選挙お疲れ様でした。

    返信削除